大満足なアフタヌーンティー

本日、渋谷のセルリアンタワー、”坐忘”さんにて、アフタヌーンティーに行ってきました。

セブ島に留学していた時のお友達2人と行ってきました。

偶然にもみんな同じ学年の子供がいて、育休中ということで、ちょこちょこ会っていました。今でもこうして久しぶり感なく会えるのが本当に嬉しいです。

 

みんな保育園も決まり、そろそろ職場復帰となりましたので、子の慣らし保育中に子供とは行けないおしゃれなお店に行こう!となり行くことになりました。

結果、大満足でした♪

 

飲み物はたくさんのコーヒー、紅茶、中国茶日本茶の中からお代わり自由ですし、定員さんもちょうど飲み終わった頃にお代わりを進めて下さって、とても快適な時を過ごせました。

念願の3段のアフタヌーンティー、嬉しかったー(^^♪

スコーンにつけるジャムやクロテッドクリームもとっても美味しかったです。

f:id:akinamama:20210415225401j:plain

大満足なアフタヌーンティー

子育ての事、保育園の事、仕事の事、近況など3時間以上、めちゃくちゃ話して、話したりないくらいでしたが、子のお迎えの時間もあるので泣く泣く解散。

みんなお仕事始まってこれから忙しくなりますが、今度は土日でもまた子連れで会えたらいいなぁ。

もリフレッシュできたので、来週から仕事復帰の準備をさらに始めたいと、少しやる気が出た1日でした。