GW初日 ファンタジーキッズリゾート

GWがやってきましたね...!!

独身の時は、旅行に行ったり、ドラマ見まくったり、友達と会ってご飯を食べたり、などなど色々していましたが、子供がいるとまずは子供を飽きさせないように過ごす事が第一優先になりました😢

 

通関士の勉強、VBAの復習など色々やりたい事はあるのですが、グッと我慢して...

我が家ではよく行くファンタジーキッズリゾートへ行ってきました😍

https://www.fantasyresort.jp/

 

いつもは長女と私で雨の日に1日遊べるスポットとして利用しているのですが、今日は初めて家族みんなで行きました🚆

(もちろん感染対策バッチリでレッツゴーです👍)

 

相変わらず、物凄く広いスペースの割に、そんなに混んではおらず(少しこちらが心配になるレベル😂)、快適に過ごせて&遊べました。

 

長女は何回も来ているので、まるで自分の庭のように、「サラサラお砂場行こう〜!」とか「滑り台やろう!」などと父親を誘い、下の子(1歳半)はそんな動き回るお姉ちゃんの後をそそくさとついて回って遊んでいました。

その姿がまた可愛い事...🥰すぐにお姉ちゃんの真似をするお姉ちゃん大好きっ子に育ってくれています。

 

同じ敷地内にあるレストランもお昼時にもかかわらず、そんなに混雑しないので、時間を気にせずに遊べます。

ほんとにオススメな場所なのになんでそんなに混まないのかが不思議です🧐私の通っている所以外は混んでいるのかな?

 

さて、ビンゴ大会参加したり、縁日イベントにも参加したりして、大人も子供も遊び倒し、疲れて帰ってきました〜‼︎子供たちは疲れたのか、20時半には寝てくれました。ひゃっひゃっ🤪

私は無事に通関士の勉強が1時間ほど出来て満足です🤗

 

こうやって育児しながらも、自分のやりたい事が出来るのも、旦那が協力してくれるおかげです。今日も家族に感謝をして、日課の洋書の音読をして寝たいと思います。

 

おやすみなさい✨