Udemy GW セール中です!!

GW、おうちで勉強中の方も多いのではないでしょうか?

私も子供を寝かしつけ、ちょうどVBAの勉強をしておりましたら、発見しました!!!!

Udemyのセール!!!!!(5/6まで)

www.udemy.com

ちょうど、エクセル兄さんの「Excel VBA エクスパート認定への道」という講座を受講してそろそろ終わりそうだったので、次はどうしようかなと考えていたところでした。

嬉しい~☆☆

ちょっと悩んだのですが、説明も分かりやすいし、セールだし、思い切って3講座買ってしまいました。

Excel VBA 第3弾」

Excel VBA 第4弾」

Excel VBA 第5弾」

本当だったら、全部で¥12,600なのですが、セールで¥4,560で購入できました^^

 

仕事始まったらなかなか勉強時間とれないかなぁと思ったのですが、この値段なら洋服1枚我慢するレベルですし、むしろ仕事に活かす事が目的ですし、受講期限なさそうなので(ない理解でいいのかな?)、この機会に購入しちゃいました。自己投資!!!!

 

エクセルやVBA以外の講座もセールのようなので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

それでは今日もお疲れ様でした。