ホームホワイトニングの結果...※注意 歯の写真あります!

4/5からホームホワイトニングを始めました。

職場復帰に向けてです💪

(下に歯の写真がありますので、不快な方はご注意下さい)

 

2年くらい前に、歯医者さんでホームホワイトニングをした事があるので、まずはそこで作った型と余っていたクリーニング剤を使いました。

 

そして、2週間くらいして、ホワイトニング剤がなくなってしまったので、楽天でコチラを買い足しました。

 

【クール便対象商品】ホワイトニング ティオン ホーム プラチナ 1箱 (2.5mL×2本入) [楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/d-fit/aaaa79/

 

歯医者でも購入出来るのですが、約8000円くらいするのに対して、コチラは約3000円!

効果もクチコミを見るに悪くなさそうなので、思い切ってポイント使って購入してみました。

 

そして、また今日まで続けてみました。

なんとなく、歯医者さんで購入した液→楽天で購入した液の順番で使ったからかもしれませんが、歯医者さんで購入したホワイトニング剤のが効果があるかなぁと感じました。

やはり高いだけある?でも実際よく分からないのも事実です。

 

1日2時間続けて、結果こんな感じになりました。

写真によって結構わかりづらいかもですが、旦那には歯が白くなった!と言われます。

 

f:id:akinamama:20210424171109j:image
f:id:akinamama:20210424171111j:image

でもでも、今改めて自分で写真で見比べて見ましたが、全然違いますね!!びっくりです。嬉しい😃

(4/5〜4/24)

 

コロナでマスク生活ですが、それでも口周りは清潔感がある方がいいですよね🦷

もう約4週間くらいしているので、変わらないかもしれませんが、あと1週間くらい続けて辞めたいと思います。

 

ではでは。