ブログ始めます☆

初めまして。今日から初めてブログを始めます。

30代半ば、GW明けから職場復帰予定、現在育休中です。

子供は2人、可愛い女の子です。

 

ブログを書く目的は下記です。

・文章がうまくなりたい

・タイピングが早くなりたい

・自分の考えを整理する場所を作りたい

・同じような境遇の方(主にワーママさん)とつながりたい

・英語が大好きで英検1級を育休中にとったのですが、どうやってとったのかなど勉強方法を共有したい

・VBA&そのほか資格試験の勉強中のため、ブログに残してモチベーションアップしたい

・日記として、そして日々の愚痴も少し書きたい(笑)

・書き続けることでこつこつ頑張っている自分を褒めたい

 

基本は日記みたいな形になると思いますが、もしそれが誰かの役に立つのならば、尚良いなぁと思っています。

よろしくお願いします♪