資生堂パーラーの苺パフェ☆

この間久しぶりに70歳を過ぎた母親と姉とショッピングに行きました。

コロナもあってなかなか会えなかったので、本当に久しぶりに会うことが出来ました。

 

お昼は、少々リッチに資生堂パーラーに行きました♪

お目当ては期間限定のスペシャル苺パフェです!!!!

とっても美味しかったです~><

私たちが行った店舗では、4つの苺の種類から1つを選び私は岐阜県産の苺を選びました。なんと美味しいのでしょう。苺も大きくて真っ赤な可愛い色で、しかも美味しくて、本当に至福の時間でした☆

f:id:akinamama:20210227212535j:plain

これは参考写真です~

その後は、駅ビルをみて回りながらショッピング。

4月から職場復帰もあって、少しちゃんとしたお洋服を買ってもらいました。

育休中は、お洋服なんてほぼ買わないかユニクロだったのでとってもテンションあがりました~お母さんありがとう;;

 

ストロベリーフィールズでこんな感じのスカート買いました。

子供と公園の時とかは、上にパーカーを着たり、会社の時はニットやブラウスを着たりして沢山着ようと思います。

高いお洋服はなかなか着られないタイプだったのですが、高いからこそ沢山着て元を取るという考え方を目にしてからは、確かにそうだなと思って、買ったからにはなるべく沢山着るようにしています。

 

f:id:akinamama:20210227213037j:plain

可愛い~♪

 

久しぶりに会って、おしゃべりも出来て、とってもリフレッシュ出来ました。

なかなか疲れてその日は夜に勉強は出来なかったけど、高齢な母親とこうやって少しリッチなランチや、お買い物などを出来るのは、もうこの先もう何回もないのかななんて思うと、自分の勉強よりも、もっと価値のある貴重な時間だったと思えます。

もちろん親には長生きしてほしいですけどね。

 

また時間があれば行きたいと思います。

ではでは。